スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0001
住所 福岡県直方市大字感田字中牟田1497-11
電話番号 0949-26-7636
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

頓野フレンド歯科 福岡県直方市頓野3225-6
武田きょうすけ歯科医院 福岡県直方市古町8-10
まつき歯科医院 福岡県直方市津田町8-24
高橋歯科クリニック 福岡県直方市大字上新入1980-1
あべ歯科医院 福岡県直方市大字植木709-1
藤田歯科医院 福岡県直方市新町2-6-36
千手歯科医院 福岡県直方市古町11-9 デントビル2F
あかま歯科医院 福岡県直方市大字感田1887-13
みずま歯科医院 福岡県直方市溝堀3-6-29
宇野歯科医院 福岡県直方市大字下境字黍田444


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • モデルさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    近くの美容室に通っているのですが、ビームス(建設中)の前にあって便利なので行ってみました。大名は、歯科医院がたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、しろもとデンタルクリニックにして結果よかったです。職業柄、審美に興味があったのですが、福岡で本格的な審美歯科があるとは知りませんでした。しろもとデンタルクリニックは、全国的に有名な審美歯科なので、安心して通っています。院長もかなりキャリアのある人みたいで安心です。九大の博士までとっている先生みたいですよ。私もモデルを職業としてますが、他にも結構有名な人も通っているそうですよ。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル